野中先生ご満職のお祝い会(2/11)
日中はオンラインでゼミ.夕方,電車で横浜へ.木原さん@四天王寺大,高橋君と一緒に野中先生@横浜国大のご満職のお祝い会.野中先生が生涯取り組まれた教室等の学習環境についての研究にはずっと注目してきたし影響を受けてきた.野中先生の最終講義は所用で拝聴できないのだけども,その分,この日にいろいろ話ができてよかった.ステーキも美味しかった.
夜遅くに戻って,算数・数学WGの宿題を仕上げてAM2時に文部科学省に送信.
夜遅くに戻って,算数・数学WGの宿題を仕上げてAM2時に文部科学省に送信.
| 固定リンク | 1
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント