メディア教育論ゼミ@鎌倉女子大(2/1)
恒例のメディア教育論ゼミは,前回がちょうど100回.記念すべきゼミとなったが,ぼくの都合でオンラインとなった.というわけで101回の今回を対面にしようということで,中尾さんにお世話になって鎌倉女子大学での開催となった.
新宿駅でナベと合流して湘南新宿ラインで大船駅へ.遅れていたwutanの原稿を仕上げる.大船駅で下車して,鎌倉女子大学へ.槇さんが案内役をしてくれていて助かる.ゼミOB・OGたちが次々に集まる.予定の時刻になってスタート.後半はオンライン出席者も発表.みんなそれぞれの近況や研究の進捗,100回分のゼミの振り返りと成長の確認を語ってくれた.全員の発表が終わった時にゼミ生たちから100回の御礼をもらって感激.終了後は近くのレストランでランチ会.楽しく盛り上がる.みんなありがとう.
新宿駅でナベと合流して湘南新宿ラインで大船駅へ.遅れていたwutanの原稿を仕上げる.大船駅で下車して,鎌倉女子大学へ.槇さんが案内役をしてくれていて助かる.ゼミOB・OGたちが次々に集まる.予定の時刻になってスタート.後半はオンライン出席者も発表.みんなそれぞれの近況や研究の進捗,100回分のゼミの振り返りと成長の確認を語ってくれた.全員の発表が終わった時にゼミ生たちから100回の御礼をもらって感激.終了後は近くのレストランでランチ会.楽しく盛り上がる.みんなありがとう.
| 固定リンク | 0
「研究」カテゴリの記事
- オンラインでメディア教育論ゼミ(6/7)(2026.06.07)
- JSET研究会@崇城大学(5/23)(2026.05.23)
- 若手研究者教科書研究助成 スタートアップミーティング(5/21)(2026.05.21)
- 研究室合宿@軽井沢(5/9-10)(2026.05.10)
- 愛知学院大学へ(4/25)(2026.04.26)

コメント