人間ドックな1日(5/14)
早朝に自宅を出て人間ドックの会場へ.早く到着し過ぎてドアの前で待つことに.受付から順調に回る.脳MRIでは寝てしまう(大丈夫か?).胃カメラがメッチャ苦しかった.お医者さんの説明では,ダイエットの効果が数値等に出ているということでホッとする.買い物をして帰宅.午後は自民党学校DX推進PT対応.夕方から会食会.夜にようやくEDIXのスライドに取りかかる(遅).
| 固定リンク | 0
「日常」カテゴリの記事
- 休日な1日(5/17)(2026.05.18)
- 人間ドックな1日(5/14)(2026.05.15)
- 福岡で墓参り(2/28-3/1)(2026.03.02)
- 天草から福岡へ(2/21)(2026.02.23)
- 天草へ移動(2/18)(2026.02.23)

コメント