立川市立第七小へ(5/18)
立川駅で浅野教授@本学教職大学院と合流.立川市立第七小へ.丹野校長はじめ職員のみなさんにお出迎えいただく.3校時・4校時を参観,給食をいただきながらディスカッション.子供たちも先生方も楽しそうな学校という印象だった.またいつか訪問できるかな.
| 固定リンク | 0
「実践」カテゴリの記事
- 附属小金井小で鈴木先生の授業を参観(6/2)(2026.06.03)
- 小学館「教育技術」取材(6/1)(2026.06.03)
- 高森町教員研修会(5/29-30)(2026.05.29)
- 立川市立第七小へ(5/18)(2026.05.19)
- EDIX東京で講演(5/15)(2026.05.15)

コメント